毎日歩む私

26歳。5歳長女と次0歳女が居ます。旦那スキー、娘スキーマン。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠34週目 陣痛かと思うような激しい下痢になったので

はい、どうも皆さんこんにちは! 暑くなってきてついついズボンを脱いで過ごしてしまうNGTです。 実は昨日の夜、救急に電話しようかと思うくらい激しい腹痛が起きまして。 時刻は夜の七時半ころから九時前くらいまでですかね。 会話ができない、娘にも触れて…

メガネクラッシャー

はい、どうも皆さんこんにちは! 梅雨入りして連日頭痛に悩まされるNGTです。 昨夜は出産や里帰りに関する不安が高まり、Twitterを漁って二時過ぎまで寝れなかったです。 おかげで寝ぼけ頭でやってしまいました。 ええ、めがねを踏んでしまったんですね。 頭…

クレジットカードを不正利用されました!!

はい、どうも皆さんこんにちは!! 湿気で虫歯が痛むNGTです! 今回はタイトルの通り、私のクレジットカードが不正利用され発覚し解決するまでの経緯をお伝えしたいと思います。 えぇえぇ。 世の中には悪い事をする奴が居るもんですよ、全く。 私のカード不正利…

明日は登園日!

はい、どうも皆さんこんにちは! 自粛生活もようやく出口のはじっこ見えてきたような気がしますね! とは言っても特効薬も満足に供給されていないのが現状なので、マスク、手洗い、うがい、三密を避ける、不要不急の外出を避ける、はまだまだ必須ですね。 我…

【大阪・おでかけ】コロナ禍が収まったら行きたい所【幼児連れ】

はい、どうも皆さんこんにちは! お家時間楽しく過ごしていますか? 我が家は私がそろそろ限界です(笑) 結ちゃんを連れて行ってあげたいところや旦那さんと行きたいところがたーくさん!! せっかく大阪には楽しいところがいっぱいあるのに。 四月からこっち…