毎日歩む私

26歳。5歳長女と次0歳女が居ます。旦那スキー、娘スキーマン。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お家時間と工作と百均とゴミ

はい、どうも皆さんこんにちは! お出かけしたい欲が飛び出しそうなNGTです! 1,模様替え お出かけを我慢している間家で何をしていたかというと、最初は産後のために家の模様替えをしていました。 今までワンコーナーだった娘の遊び場を一部屋にまとめまし…

叱るってどうしてる?

はい、どうも皆さんこんにちは! 昨日は娘の好き嫌いに朝から心がやられたNGTです。 みなさんは我が子を叱るときってどうしてますか? 私は娘が危険なことをしたとき、誰かをいたずらに傷つけてそれに気付いていないときに基本的に叱るようにしています。 と…

出そうで出ない便秘が出た妊婦のハナシ

はい、どうも皆さんこんにちは! NGTです! 先日は大腸のすぐそこまで来てそうな便秘に悩まされていた私ですが、約一日ありとあらゆる方法を試しなんとか送り出すことに成功しました!! 量は二回に分け、どっちかというと気持ち少ないような量だったのです…

妊娠28週 四歳娘と自粛生活の記録

はい、どうも皆さんこんにちは! 我が家では年末からろくに遠出していないので、自粛生活が実質五か月になります。 (本格的な自粛生活は仕事を辞めた四月上旬ですが) 年末はつわりで苦しんでいまして、旦那さんが職場でもらった京都水族館と鉄道博物館のチケ…