毎日歩む私

26歳。5歳長女と次0歳女が居ます。旦那スキー、娘スキーマン。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!の次の日。ゲーム大好きなNGT家と実家。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか? NGT(んがた)家はのクリスマスは私と旦那さんは仕事、娘のゆいゆいは保育所でした。がゆいゆいは体調が悪くなり保育所からお迎えコールが。 おやつも食べられないくらい意欲が落ち、ふるえ、涙がという事でしたが…

かもしれない運転で過ごす毎日(無免許)

かもしれない運転ってご存知ですか? 免許をお持ちの方は聞いた事があるかもしれませんね。 かもしれない運転とは。 1/24 ミニカー 箱入り【1939 MASTER DELUXE ワイヤーホイール(ブラック)】 ミニカー アメ車 マスターデラックス ローライダー ホットロッド …

我が家でぬくぬくシュガーラッシュ鑑賞!!U-NEXTを利用して

昨日は実家でクリスマスパーティーをしていました。 総勢9人のパーティーはそりゃあ賑やかでした。 母お手製のシュトーレンやラザニアにチキン、母の彼氏さんの持ってきてくれたお菓子、弟の彼女さんが持ってきてくれた美味しい梅酒。どれも美味しかったで…

保育所のクリスマス発表会は天使だらけ!?

今日は娘のクリスマス発表会でした!!! 元気いっぱいに、保育所最後の発表会を頑張った娘のゆいゆい。かんわいかったーーーーーーー! 世界で一番可愛いです!! 朝から雨が降るなか自転車で強行突破の登園となりましたが、発表会本当に楽しかった! 有り難い事に…

年明けまでにしたい事

年末って忙しいですよね。 普段の用事に加え大掃除、年賀状、クリスマス、年越しの準備などなど。 年賀状はアプリで11月くらいから準備を始めるのですが、まだ終わっていないというのが現状です。 更にお仕事も忙しく。独り身だったら仕事優先‼ですがパー…

ズボラパート主婦の愛用化粧品(終末)

アパレル系のお店に勤めているNGT(んがた)です。 この業界は今ほんっとうに忙しい! 品出し、レジ、対応やらなんやらであっという間に終礼の時間に! 何が辛いって、自分の仕事の遅さとうっかりミスの多さですよねー。 半年も経つのに出来ていない事がたく…

三日坊主マン!参上!

日記、ダイエット、筋トレ、を続けるのが大の苦手な私です。 ズボラに加えて!?とドン引かれる方も居るかと思います。 何をしてもほんっとうに続かない!! …何が原因なんだろう?って考えたら、まぁ、私の意志の弱さですよね。 始めるときは勢いもやる気も満ち…

月曜の朝は時間が足りなさすぎる

どうして朝はあんなに忙しいんでしょう? 起きて洗濯物回して朝ごはん準備してテレビ付けてゆいゆい起こして朝ごはん食べさせて保育所の準備と化粧とゴミ出しと着替えと… え?時間足りんくない? これでもお弁当作ってないですからね? この準備をたった一人でこ…

若ママ、ズボラ主婦、オタク母=私

こんにちは! はじめまして! まず、当ブログをご覧いただきありがとうございます。 私はNGT(んがた)と申します! 2018年12月現在、24歳のパート主婦です。 3歳の娘と同い年の旦那さんと三人家族でございます。 自慢のようですが、娘はもうめっっっちゃ可愛い…