毎日歩む私

26歳。5歳長女と次0歳女が居ます。旦那スキー、娘スキーマン。

若ママ、ズボラ主婦、オタク母=私

 こんにちは!

 はじめまして!

 まず、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 私はNGT(んがた)と申します!

 2018年12月現在、24歳のパート主婦です。

 3歳の娘と同い年の旦那さんと三人家族でございます。

 自慢のようですが、娘はもうめっっっちゃ可愛いです!色白で天使のような見た目!

 そして旦那さんイケメンで、ムキムキめです。冷静に客観的に見てもイケメンです。

 三人で並ぶとたぶん顔面格差ひどいんですよ…。お化粧も勉強したいこの頃。




 趣味はミステリドラマやアクション映画、有名な映画を観たり(最近はSHERLOCKやメンタリスト、MARVEL系やオーシャンズ観ました)、

 ゲーム実況を観たりスマホゲームをしたり(赤髪のともさんやぺいんとさん(日常組)を中心に観ています)、

 美味しいものを食べたり、本や漫画を読んだり(ONEPIECEが特に好きです、コミック派です!アニメも好きです!)、

 物語を作ったりレジンをしたり、



 後は娘のゆいゆいと旦那さんとお出かけする事がだーーーーい好きです!!!


 好きじゃない事は片付け、洗い物、洗濯物畳み、掃除、料理、早起き、書類の提出…。

 主婦として、母として、大人としてどうなのって思いますよね?

 私も思います。(こら)




 ここではそんな主婦の日々を綴っていきます。






ブログ下部では私の欲しいものや興味あるものを貼っつけています。



 これはぜっっっったい良いです!!
 デザイン、太ヒール、カラーバリエーション、値段!
 言う事なしじゃないですか!?△チャームも可愛いー!
 太ヒールだけどきれいめショートブーツで、どっしりし過ぎていないですよね。
 プリーツスカートやスキニー、なんでも合わせられる‼と言う事はこれ一足でどこにでも出掛けられる!?
 あー、ショートブーツ欲しー!!