毎日歩む私

26歳。5歳長女と次0歳女が居ます。旦那スキー、娘スキーマン。

三日坊主マン!参上!

 日記、ダイエット、筋トレ、を続けるのが大の苦手な私です。

 ズボラに加えて!?とドン引かれる方も居るかと思います。



 何をしてもほんっとうに続かない!!



 …何が原因なんだろう?って考えたら、まぁ、私の意志の弱さですよね。

 始めるときは勢いもやる気も満ち満ちているけれど、いつしか触らず。なーんて事もざらです!。


 家事だって頑張ろうと思って献立表を作るも頓挫、片付けて物の位置を決めるも毎度そこに仕舞えず頓挫。

 困ったものですよ、ほんと!



 このブログが何かを継続するきっかけになればいいんですが。

 今はブログ以外にダイエットアプリを使用しています!

 設定した時間に通知が来て、アプリを開くと音声指示でトレーニングを進めてくれるものです。


 便利ですごく効くんですが続かない。夜に設定してるので心身共に疲れてると通知も無視しちゃうんですよねー。

 ほんと怠惰の極みだわ。



 お腹出す格好が出来るくらいにはかっこいい腹筋を作りたい!!という気持ちだけは有ります。







 こんな格好したいんですよ。
 いわゆるアニコスです。
 変身願望が強くって!
 これは進撃の巨人のエレン·イェーガーですね。